忍者ブログ
reset

05/07

Tue

2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12/15

Wed

2010

そんなことナイーブマンへ



どうもお久しぶりです。
サイトの内容を更新しました。
水面下でこしらえてきた企画も、
もう少しで日の下に出してあげられそうです。
それと、書籍等をまとめた
「Goods」の項目を作りました。
在庫状況、芳しくない状況ですが、
よろしければご確認下さい。
尚、項目内に記載されておりませんが、
ポストカード(単品)の販売はメールにて
受け付けております。
欲しい!という方はメール下さい。

それと、開催中のAAA「やさしい島の物語」展は
開催期間が延びた、との報告を受けましたので
併せて報告させて下さい。
当初今月25日(クリスマス)までの会期が、
来年1月9日までの延期だそうで。
嬉しいですね。鎌倉、行ける方でないと
行けるところではないかな、とは思いますが、
ぜひ。
水墨画なんぞをしたためてみておりますので…。
(因みに出展イラストはwebでの公開予定のないものです!)

というわけで、再び来年に向かって
水面下で諸々制作させて頂きます。
わりと大きな制作も行う予定ですので、
また頃合を見て報告させて頂きます。
後、そろそろ漫画描かねば…!と
準備を始めております。


ってな感じです。
昨日は双子座流星群、キレイでした!
PR

11/27

Sat

2010

ゴミだし後、見出し並み。



先日のお知らせより
イラスト集、委託販売のお知らせ第2弾です。
続いて恵文社様での委託販売を開始頂けました。
下記よりぜひご覧になってみて下さい。

恵文社バンビオ店

それでは、
ひとまずそのお知らせまで。

ぜひぜひ。
画像は、次なる1歩目。

11/24

Wed

2010

ヒーター轢いた



先日のお知らせより
イラスト集、委託販売のお知らせ第1弾です。
まずはAlice Books様での委託販売を開始頂けました。
下記よりぜひご覧になってみて下さい。

Alice Books

それでは、
ひとまずそのお知らせまで。

ぜひぜひ。
写真は、唯一撮ったコミティア当日の写真。

11/21

Sun

2010

ひろみちのくせに狭い道。



まんがを更新しました。
今後のスケジュールをみて、
最後はなんだか多少、
諸々が乱暴な運びとなってしまいましたが、
反省点は次話分に活かそうと思います。

むー、おしい!
そんな感じの第2話となりました。
3話は一気にアップロードする形を取ろうかなぁ…。
というわけで、しばしスパンを頂きます。
3話もお楽しみに!


ひとまず、近況や今後のことなどの
感想は前の記事にてまとめてしまったので、
それにならって進んでゆきます。
今は、とりあえず疲れたので寝ます。



…ふう、束の間のひと段落。

11/16

Tue

2010

夫婦風ふうふう



お久しぶりです!

先日は東京で行われました
コミティアに参加させて頂いたり、
別件のお仕事の関係で
しばし更新作業をお休みさせて
頂いておりました。

コミティアは自費出版誌を取り扱うイベントで、
参加者の皆様は、様々な工夫をした
ご自身の出版物を並べ、
お店を展開し、
お客さんは、お目当ての作家さんの
本を求めるために急ぎ足で会場を
周ったり、
目新しいもの、面白いものはないかと
幾度も足を運んで下さり、
初参加の僕にとっては
その活気もさることながら、
そういった皆さんの考えていること…
何に喜びを感じたり、
何に怒ったり、
何を求めていたり、
何をしたいか、
それらを少なからず直に感じ取ることが出来て
このイベントの素敵さと、
意味みたいなものを確認しました。
このイベントを通して関わって下さった
全ての皆様、本当にありがとうございました。
本や絵葉書を買って下さったお客様、
本当にありがとうございました。
ここからの創作の活力とさせて頂きます。


…と、その、「ここから」の話ですが、
イラスト関係のお話でいくと、
ちょっと思うところがあって
pixivやその他SNSへの投稿及び
サイトへの掲示のあり方を
しばらくは考えつつ、水面下での制作を
させて頂くこととなりそうです。
すでに現在、未公開の完成品も数点あり、
もりもり制作、プロモーションに励んでおりますので、
決してイラスト活動をお休みする、ということでは
ありません、あしからず。

漫画もほぼ同様ですが、
こちらは「star tree」の連載をしばらく
続けていく予定です。
試行錯誤しながらこの作品らしさを
見つけていくのは楽しい作業です。
すでにお気づきの通り
更新が不定期過ぎますが、
引き続き暖かく広い心で
ご覧になって頂ければ幸いです。

ではでは、長文失礼致しました。


ひゅー。

11/04

Thu

2010

手とリス



11月、寒なってきまして!

11月に入ってブログの更新が
ありませんでしたが、
漫画の更新は出来るだけ
していました。
その間、旧友からは
「生きてるか」とののしられ、
子供(近所の)からは
「仕事しないの?」と尋ねられましたが、
彼らよりはよっぽど元気に
生きております、生きているつもりです。
このままの速度か、
それよりももう少しアクセルを入れて
今年も走っていこうと思います。


今体が軽いです(精神的な意味で)。


もふもふ!

10/30

Sat

2010

武士の節々



漫画を更新しました。
今週は、おそらく最後です。

更新はまだまだ続きますー。

5.1-five-

コラム・オシャベリー

Goods

2013 ORIGINAL CALENDAR

KAZARU

Wallpaper×Gumroad

JEMINI ART T-SHIRT

iPhone App.

www.flickr.com
drawnica's items Go to drawnica's photostream

Comment

[02/27 株のポートフォリオ]
[11/27 CORUN]
[09/26 ホーンヘルム]
[06/20 如一]
[06/15 笑子]

QR

Copyright © ぜりにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
↑