忍者ブログ
reset

03/29

Fri

2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


02/26

Sun

2012

空いた時間はイタ時間。



…2月、残り3日です!
短い、短いと思いがちですが、
言ったって、他の月より3日短いだけ
(今年は2日)ですもんね。
特に気にしなければ、案外色んなことが
出来る気がします。

そんなわけで、ツイッターなどでも書きましたが
今月は頭3日くらいまでで、打切となった案件で
仕事がひと段落し、幸か不幸か
ほぼ丸々スケジュールが空いてしまいました。
精神的には、打切られたことによる
ショックがでか過ぎましたが、
過去あった出来事に較べれば、
回復に時間は掛かりませんでした。

そんなわけで、諸々が終った時点で
忙しかった間に出来なかったことをしよう、
そんな月にしよう、と
29日ある今月を、10日・10日・9日に分けて
それぞれ主に、イラストのブラッシュアップ作業・
web漫画の連載作業の続き・
次回プロモーション時のあれこれ準備、と
集中して着手する計画を立てたのですが、
結果、何とか遂行出来ました。
何か形になって、表に出せたものはありませんが
それでも水面下でじっくり計画、実行出来て、
とても充実した1ヶ月だった気がします。
個人的に特に嬉しかったことは、
ポートフォリオを書籍化し、
持ち込む際の(重量的な)負担を減らせたこと、
部屋の掃除・模様替えが少し出来て、
本棚を新しく出来たこと、
念願だった作業台(漫画家さんの机上にある
傾斜の付いたあの台)を作れたこと、
副業で描かせて頂いたポップが
その職場で割と好評だったこと、
後は、コラム企画を進められ、
以前よりお話したかった方と、
とても楽しくお話出来たことです。
普段のワークス以外でも
これだけ嬉しいことを作れたことが、
自分の自信になった気がします。
3月も何かかっちり予定が立っている
わけではありませんが、
ふわふわとお誘い頂け始めているので、
また忙しくなるまで、
周りの売れっ子の皆様を羨みながら
こういった行為を続けながら、
それぞれの作業や売込を続けたいと思います。


暖かい日が出始めましたね。
もうすぐ、春ですね。

…もうすぐ、春なんだろうか。
PR

Comment

無題

  • 株のポートフォリオ
  • URL
  • 2012-02-27 17:27
  • edit
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re:無題

  • クラムゼリー 〔管理人〕
  • 2012-02-28 14:26
それはどうもありがとうございます。
"ポートフォリオ" の単語に反応下さったんですかね。
どうもです!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

5.1-five-

コラム・オシャベリー

Goods

2013 ORIGINAL CALENDAR

KAZARU

Wallpaper×Gumroad

JEMINI ART T-SHIRT

iPhone App.

www.flickr.com
drawnica's items Go to drawnica's photostream

Comment

[02/27 株のポートフォリオ]
[11/27 CORUN]
[09/26 ホーンヘルム]
[06/20 如一]
[06/15 笑子]

QR

Copyright © ぜりにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
↑