忍者ブログ
reset

04/20

Sat

2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


06/15

Tue

2004

今日は何の日、ふっふ~

1年前の今日、
20の誕生日はラフに迎えよう
って決めてましたよ。

それから早いようで短いようで。
ァと言う間に1年が過ぎてしまいました。
正直、終わってみれば2秒位ですよ、体感時間。

色々考えてはみたんだけど
やっぱり10代と20代は大きく違うと思うのですよ。
や、何が?と聞かれると困るけど。
自分でさ、決めていかんといけないことが
増えてくるというか。
自由になりすぎるんでしょう、大人ってヤツは。
それでも大人の仲間入りするからって
いきなりスーツ着て街を闊歩する義務もないし、
パーカーに破けたジーンズ引きずって
ゲームボーイアドバンスしてても
大人は大人なわけで。

大人になるからって
絵を描くことを恥ずかしいなんて感じては
いけないな…、ちとこの考えを持ってた自分は
このアニメ、漫画に世界進出のカギを握られている
なんて言っても過言では決してないこの国の住民として
情けなかったか。
…しょうがない、自分の絵はそういう絵なんだし。

何にも変わらなくていいかな、
とは思いますが、
変わらないことほどムズいことはおそらく無い、
子供の心、少年の心を忘れてはいけない職業を
仮にも目指しているんだし、
これからの目標は「初心忘れちゃだめょ。」
ということになりそうです。

ということを書いている間にも
自分の青い時間が減ってってることを考えると
少し名残惜しい気もしますが。
時間だけは操ることの出来ない昨今、
これは仕方ないことなんだな~。

ラフに迎えようって決めてたのに…。
そりゃもう、「あ、昨日誕生日だった…」
とかって感じで適当にやり過ごすつもりだったのに~!

ま、そんなことを考えてると、
時刻は只今

2004/06/15(Tue.) a.m.00:00

…何だかんだで
誕生日オメデト、自分。

何を言っても
20年前の今日、オオシマヤスユキという
一人の人間…、…?人間?ニンゲン?ヒト?
…?ゴム?…ゴム人間?は、
この形になって出てきたわけです。
そんでもう、何?20年、も
変なコトしてこれたわけです。
20年、1/5世紀…?す、すげぇ!
そうやって考えると
えらい長い時間に感じる…!

もう考えていても仕方ないです。
とにかくこれからもマンガ、
描いて、描いて、描きまくって!!
納得いく人生を全うする、これで!

誕生日メッセージ下さった方々、
プレゼントを頂いた方々、
そしてこの20年の間にオオシマという名前を
脳内にインプットせざるを得なかった方々、
迷惑を掛けてしまったあの人、
すんごいお世話になったそこのあなた、
尊敬するあの方々、
愚痴を聞いて下さったキミ達、

今まで、アんリガト***

これからもどうか、お見知りおきを…。

それでは明日からも「フツウ」にいきましょう、
でゎ。


く~っ!!語った、語った!
…、さて、検定の勉強しなきゃ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

5.1-five-

コラム・オシャベリー

Goods

2013 ORIGINAL CALENDAR

KAZARU

Wallpaper×Gumroad

JEMINI ART T-SHIRT

iPhone App.

www.flickr.com
drawnica's items Go to drawnica's photostream

Comment

[02/27 株のポートフォリオ]
[11/27 CORUN]
[09/26 ホーンヘルム]
[06/20 如一]
[06/15 笑子]

QR

Copyright © ぜりにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
↑