忍者ブログ
reset

04/29

Mon

2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


05/09

Mon

2011

どののど飴



GW中の配信ラッシュにお付き合い下さった皆様
どうもご試聴ありがとうございました!
PR

05/07

Sat

2011

棟澤君の胸騒ぎ



お久しぶりです。
世間様はG・Wも後半戦でしょうか。
晴れていて日中は気持ちが良いですね。
僕は最近日中は寝不足の日が多いので、
眠いです、眠いです。

サイトを少し更新させて頂きました。
コラムオシャベリーでは、趣味で詩や絵などを
書いていらっしゃる雲夏さんとお話させて頂いた
記事を更新致しました。
素敵なものを作られる一方、
きちんとこちらの作っているものへの意識も
量って下さる方で、とてもよいコラボレーションが
出来たと思っております。
丸4ヶ月、ととても長い期間に渡り関わって下さった
ということもあり、何だか氏との
お話が終わってしまったのは、少し寂しくもあり…、

・・とにかく、読んで頂けると嬉しいです。

後は、ご覧の添絵の通り、絵を制作しております。
ここ1週間くらいは制作に宛てられる時間も多いため、
Ustream.TV様を用いての、ライブドローイングならぬ
制作風景の配信も頻繁に試みておりますので、
よろしければ、お立ち寄り見ていって下さい。


では、そんな感じの初夏です。
う~ぅぃ~。

04/29

Fri

2011

カレンダーか連打



知らない方は全く知らないことなのですが、
よそ様のSNSでPC用カレンダー壁紙なぞ
DL出来るようになっておりまして、
1~4月ver.
5~8月ver.
只今DL可能でございます
(リンク貼り間違えていたらごめんなさい)。

よろしければ、ぜひ!
絵柄的には、コラムコンテンツの壁紙に
なっているもののテイストです。


それでは、まんがラッシュ後の
久しぶりの生存報告でした。
近々にサイトの方の壁紙も
模様替えしたいと思いますーノシ

04/25

Mon

2011

エブリシングへ鰤寝具を。



また4日振りとなってしまいました、が、
漫画を更新しておりました。
本日の更新で4月はじめから更新を開始しました
まんが「star tree」の第3話の連載
(「連載」とはちょっと違う気もしますが…)が
完了しました。
「俺はまとめてばーっと読みてぇんだ」と
思っていらっしゃった皆様は、
このタイミングでどうぞ思う存分
ばーっと読んでやって下さい。

第2話完了時と同じく、
反省点や後悔の念も多く残りますので、
借りは次話以降へまた持ち越したいと
思っております。


…と、ここからのスケジュールは、
再び水面下での制作、プロモーション期間
となりそうです。
もしかしましたら、サイトの更新などが
しばらくされない期間も多くあると思いますが、
また更新されたタイミングや、
気まぐれで行うライブ配信などのタイミング、
ツイッターなどで生存を確認頂ければ幸いです。

描きたい絵も頭の中に沢山あり、
また楽しみな日々を送ることが出来そうです。



それでは、ひとまずこの辺で。
1回1ページ更新に付き合って下さった皆さん、
どうもありがとうございました!
次話にご期待下さい^^ノシ

04/21

Thu

2011

煮物にもの申す



3日ぶりになってしまいましたが、
3日とも、
本日も早い時間になってしまいましたが、
漫画を更新しました。
内容的には、あと数ページで
今第3話はお終いですが、
よろしければ最後まで
お楽しみ下さいませ。

さて、今週17日より月末30日まで
横浜は黄金町 JOINT にて開催中の
「元気が出る桜」展スタッフ様より
開催中の会場のスナップを頂きました。
自分の出展イラストの脇にかすかに写った
他出展者様のイラストは、
それはもう見事なものばかりで、
何となく自分の描いたものに自信が
持てなくなったりしておりますが、
ともかく、一生懸命描かせて頂きましたので、
お近くの方はぜひ、
それら作品群を見にあしを運ばれてみて下さい。

それでは、3日ぶり日記でした。
もしかしたら明日は更新ないかもしれんです。

04/18

Mon

2011

自慢の蕁麻疹



まんがを更新させて頂きました。
今回は先日1ページと、
本日3ページです。
描いている本人が少しマンネリを
感じてきているので、
少しペースを上げられる時には
上げていこうと思います。
よろしくお願いします。

春の雨ですねー。


それでは今日はこれにて、
さよなライオン!
絵(A)~師(C)~つって。

04/16

Sat

2011

一かバチカン市国




そういえば先日はここでの告知を
忘れてしまいましたが、
先日、本日共に
漫画を更新しました。
よろしければ読んで下さい。

イラストを制作しております。

うむうむ、それくらいです。
またお絵かき配信出来たら良いなぁ、
と考えつつ日々を過ごしております。

では、またあした(多分、ですが)。

5.1-five-

コラム・オシャベリー

Goods

2013 ORIGINAL CALENDAR

KAZARU

Wallpaper×Gumroad

JEMINI ART T-SHIRT

iPhone App.

www.flickr.com
drawnica's items Go to drawnica's photostream

Comment

[02/27 株のポートフォリオ]
[11/27 CORUN]
[09/26 ホーンヘルム]
[06/20 如一]
[06/15 笑子]

QR

Copyright © ぜりにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
↑