忍者ブログ
reset

03/28

Thu

2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


05/20

Fri

2005

反旗を洗おう、1年に5回



「star tree」1話、更新
完了しましたよー、
あ、お久しぶりです。

仕事と両立して絵が描けるか、
が主な目的だったんですけど、
結果的に、結構時間ないけど
描けるようで。
要は、自分の体のコントロール加減らしく。
いや、実際平日に仕事終わってから絵描くのは
割としんどいんですけどね。

というわけで、今日は、フリー。
絵もお休みです。
最近は写真を撮りに外に出たいんですけど、
疲れた体が賛同してくれないので、
今日も、今のところ家でまったり。
久しぶりにMD一式を引っ張り出してきて、
4年くらい前に流行ってた曲とかを
聴いてます。
で、明日からは、例によって仕事と両立させつつ、
投稿活動再始動、ということで。
当初の目標から1ヶ月も遅れたけど、
やっと本道に戻ります。
すごい覚悟で、描いていきますよ。
もちろん、楽しんで。
あ、後「star tree」2話も
描きながらですけどね。


ていうことで、準備しようかな、
という感じの午後ですね、
昔のノート引っ張り出してきたり
(一応、ラクガキのノリで、アイディアが
描いてあったりするノートも、あるのよ)、
ひたすらラクガキで利き手を「絵を描ける手」に
戻さなきゃならんね、リハビリというやつで。

楽しみです。




というわけで、これからも
ちょいちょい、日記共々
更新していけたらいいかな、と、
そういう感じです。

…あ、結局外に出る機会がないですね、
いっか、絵描きなんて、そんなもんだよ。




でもなー、今の時期は、お外がキレイなんだよねー、
お外が。





…て、いう近況報告でした、
では、では、また。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

5.1-five-

コラム・オシャベリー

Goods

2013 ORIGINAL CALENDAR

KAZARU

Wallpaper×Gumroad

JEMINI ART T-SHIRT

iPhone App.

www.flickr.com
drawnica's items Go to drawnica's photostream

Comment

[02/27 株のポートフォリオ]
[11/27 CORUN]
[09/26 ホーンヘルム]
[06/20 如一]
[06/15 笑子]

QR

Copyright © ぜりにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
↑