忍者ブログ
reset

04/26

Fri

2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


01/23

Wed

2013

音の無いトゥナイト



サイトの方では、6日くらいまで年賀状を掲示させて頂きましたが、再度改めまして、あけましておめでとうございます。年末年始はごたついてしまって、リアル年賀状は頂いた方へのお返ししか出来ておりません。そのための応急措置だったのですが…、うん、来年はこちらから出さねば、ですね。
そんなわけで今年もブログを続けていこうと思います。

そういえば、人類、滅亡しなかったな。

昨年末からの変化などは特にありませんが、「外の世界との繋がり」みたいなものをキーワードに掲げつつ、各種制作に勤しんでおります。
イラスト制作に力を入れつつ、デザインの公募などにも余力の限り参加してみているのですが、なかなか思うような結果に結びつきません。修行が足りないのか、単にプッシュが弱いのか。…どちらにせよ力不足です。
外の世界に出てみると分かることは沢山あります。この世界にはスペシャリストばかりなのだと思い知らされます。しかしその中で、意外と自分の方を見ていて下さる目も少なからずあることを知ります。
そういったものと繋がるためには、大そう努力しなくてはいけないな。そう痛感する日々です。
描けないものが沢山あります。
面倒くさがっていることが沢山あります。
誘惑に負けてしまったり、すぐかいかぶってしまう弱いハートです。
望む全てをこなせる心の体力は、フルには残ってはいません。
しかし、そういう自分に嘘をついて、出来るだけ日の当たるところへ持って行きたいのです。
出来るのです。
やっちゃって、いいのです。
形もたくさん変えなければ。
それに伴って「ファン」も減ってしまうことでしょうが、理解して頂くためには、嫌われることを少しだけ我慢しなくては。
ゴールするための長い作戦だと思って、現状を楽しみたいと思います。

狙っています。滑稽なのかもしれませんが、日々強くなるこの気持ちを作るものに込めて、それぞれ質を研いでいきたいと思います。
全部出し切るぞ!

…なんにせよ、今年は色んなローンを払い終える年だったりするので、とにかく嬉しいです。
来年からに向けた準備もしていかねば。荷物のとれた自分に何が出来るのか想像して、今からわくわくしております。

たぶんそんなんじゃ、だめでしょ。
そう常に言い聞かせていかねば。
きゃりーぱみゅぱみゅの曲にはまっています。
元気があって、大変よろしい。
流行物から、キラキラを授かっていこう。

報告、終わります。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

5.1-five-

コラム・オシャベリー

Goods

2013 ORIGINAL CALENDAR

KAZARU

Wallpaper×Gumroad

JEMINI ART T-SHIRT

iPhone App.

www.flickr.com
drawnica's items Go to drawnica's photostream

Comment

[02/27 株のポートフォリオ]
[11/27 CORUN]
[09/26 ホーンヘルム]
[06/20 如一]
[06/15 笑子]

QR

Copyright © ぜりにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
↑