忍者ブログ
reset

05/15

Wed

2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


08/31

Tue

2010

矢田部や食べや



漫画を更新いたしました。

今日で今年の8月もお終いですね。
いつぞやの記事で立てた今月の目標は、
何とか余力を残して完遂することが出来ました。
来月はどうなることか…。

引き続きがしがしいきます、
いけるときしかいけないので。


さよなら、8月!
PR

08/30

Mon

2010

西日にしびれろ



1週間ぶりに漫画を更新しました。
間に合いました、良かった。

スケジュール的に余裕が出来ましたら、
近々イラストをまとめた本の詳細ページを
作る予定です。
…できるかどうか分かりませんが、
引き続き気を張ってやっていきます。

緊張感と上手く付き合う。



あちぃな、もういいよ、夏。

08/25

Wed

2010

画鋲がびょーん



今週はstar treeの原稿のストックがないので、
ネームから続きを作る作業や、
他作品のネームを作る作業を行っております。

Liveコンテンツで作業の様子を垂れ流ししていますので、
気になる方はぜひ覗いてみて下さい。

因みに、サイトの更新報告は
twitterでも行っていますので、
いちいちサイトに確認に来るのが面倒な方は
twitterでアカウント「clumselly」を
フォローしてみて下さい。
(因みに、メニューページ右側にも
僕のアカウントへ飛べるリンクを設置してあります)


暑いのも今月までにして欲しい。

びょーん、つってさ。

08/22

Sun

2010

性根でしょうね



コピー用紙が無くなったので、
A3、A4、B4それぞれ買いに行ったのですが、
帰ってきてB4の包装紙を切ったら、
出てきたのは緑色のカラー紙。
慌てて買いなおしに行くことになりました。

(お店側も、同じ棚に白地の紙と色紙を
一緒に列べなくたっていいじゃないか!)


暑いですね、
漫画、更新しました。


残暑なんざんしょ、つって。

08/21

Sat

2010

果汁か十か



まんがを更新しました。

1話、2話はリメイクとなるお話ですが、
今日は、リメイク前の1シーンと、
今回の同シーンを並べてみました。
上部がリメイク前、
下部は今回制作したページです。


引き続き、やっていきます。

08/20

Fri

2010

奥ゆかしい床C



漫画更新出来ました。
今日はセリフのあるページです。

別ネーム描かな!


丁度イラストワークが
ひと段落しているので、
うまいことまとめて
どこかしらで発表したい心境です。
この際、デビューしてみようかな、
…こ、コミケ!

08/19

Thu

2010

フリーなふりな



漫画を更新しました。
今回は何にもない1Pで恐縮です。

別漫画のネームも制作中。
体力と集中力が落ちたのを実感しています。
蘇れ、3徹の魂。

5.1-five-

コラム・オシャベリー

Goods

2013 ORIGINAL CALENDAR

KAZARU

Wallpaper×Gumroad

JEMINI ART T-SHIRT

iPhone App.

www.flickr.com
drawnica's items Go to drawnica's photostream

Comment

[02/27 株のポートフォリオ]
[11/27 CORUN]
[09/26 ホーンヘルム]
[06/20 如一]
[06/15 笑子]

QR

Copyright © ぜりにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
↑