忍者ブログ
reset

04/29

Mon

2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


04/06

Wed

2011

すっぱいスパイス



漫画をメインに、
サイトを更新させて頂きました。
諸々、よろしくお願い致します。

漫画、ようやく更新の運びとなりましたが、
またまたスケジュールの関係で、
1回1ページ更新の形態を取らせて頂きます。
なんだかすみません。
一応、全25ページの予定で制作をさせて頂きますので
「俺は全部まとめて読みてぇ!」という方は、
1ヶ月程待たれてから遊びにいらして下さると
お楽しみ頂けるかな、と思います。

では、他作業もおしておりますので、
この辺りで…。

花粉症!
PR

04/01

Fri

2011

しいちがおばか



エイプリルフールですが
嘘じゃない更新をしました。
一括で作業を行う時間が取れず、
先月末からちょこちょこと
色んな部分を更新させて頂いております。

メニュー画面の壁紙は、
本日より海を越えてニュージーランドにて
開催されております展覧会への出品させて
頂きましたものの一部です。
そもそもそういった意味合いは無かった
展覧会だとは思うのですが、
両国で起こった大きな震災からは
目を逸らすことは出来ないわけで、
そういった意味合いも深いものになるだろうと
思っています。
人や街の、
早い復興と、気持ちの健康を願うばかりです。

そしてその壁紙はわけあって、
今月10日前くらいには新しいものに変わります。
その時にまた新しくお知らせ出来ることも
ありますので、お楽しみに。


併せて、合間を縫うように
まんがの制作も行っています。
あと数ページで、更新出来る状態には
なると思いますが、気長に待っていて下さると
嬉しいです。
「スターツリー」は
リメイクしているお話なのですが、
リメイク前は、第2話まで描いたところで
お話のつじつまが合わなくなり
制作を断念しているので、
リメイク前からの連載話数の記録が更新出来そうで
本人もとても楽しみです。


では、
諸々、頑張ります。

暖かくなってきましたね^^

03/28

Mon

2011

いよかん食べて、いい予感。



本日発売らしいので、
アマゾンさんなどのwebショップ、
または全国の各書店さんで
お求めした方がいいかもしれない…!

…と、意味深に(笑)
amazon.jp


…漫画、あと少しお待ち下さい。

03/23

Wed

2011

明治なイメージ



描いております、作っております!
今結構真摯!

03/17

Thu

2011

スーパープレイヤーたちへ



この度の震災にて重大な被害を受けられた
方々へは、掛けられる言葉が見つからず
ただただ自分に出来ることを考え、
物理的に少しでも貢献できるよう、
少ないながらも募金、
そしてweb上でのサービスを用いての
気持ちの伝達に関わらせて頂いております。
余震や、二次災害に伴う非被災地の方々の
不安などが大きな混乱とならないよう、
僕のような離れた地に住む人間は
「いつも」を真剣に生きることが大切なのかな
と感じております。

そんな中、
サイトを更新させて頂きました。
今回はコラムオシャベリーの更新です。
密かに憧れていた方との
オシャベリーが実現しています!
純さんは、とても気さくで優しい方でした。
氏の絵から感じられる雰囲気とは
またちょっと違った角度で
お話を進められ、とても楽しかったです。
不謹慎ながら、純さんのキャラクターを用いた
ファンアートなども描かせて頂け、
一ファンの僕としてもとても満足です(笑)

よろしければ、サイトメニューページより
ご覧になってみて下さい。


そんなわけで、今日の挿絵は
元々ニュージーランドの被災地へ送るつもりで
描かせて頂いたもの。
不運にも、無事NZLへ届いたその日に自分の国が
同じことになってしまったのです。
本来webなどでの公開の予定はありませんでしたが、
こんな絵で何か明るい方向へ変わることがあれば
嬉しいな、と思い、フルカラーのver.を
twitpicで公開させて頂きました。
よろしければご覧になってみて下さい。
コチラ


それでは、引き続き
漫画、コラムの制作を続けます。
皆様、余震にお気をつけて!

03/05

Sat

2011

トニーもカクニーも



どうも、お久しぶりです。
ブログもそれとなくお休みしていて
どうもすみませんでした…。

先月より続いていました
イラスト関係の諸々は、
一応、本日を持ってひと段落。
今日の添写真は、その間に行われていた
「ココロノオト」展の様子だそうで。
(ご企画元様、写真のご提供ありがとうございます!)
本日も、自分には初となる国際便を使用して
ニュージーランドで来月行われるイラスト展へ
作品を送信させて頂いた次第です。

しかしやはり、現地で先日起こってしまった災害の
こともあって、送り状を渡された郵便局のスタッフさんには
「こいつはそんな大変なことがあった地へ
何を悠長に絵など送っているんだ」的な
曇った表情をされました。
(まぁ、当然のことです)
NZLの皆さん、どうか頑張って下さい。

その後、あり合わせの材料で作ったたこ焼きを
家族でつついたりしながら、
ひと段落後の束の間の休憩を取らせて頂きました。

料理などとは違って、
作ったその時点で相手に伝わるわけではないのが絵の
良かったり悪かったりする点ですが、
そういった準備も含め、何がしかの気持ちが届けば
嬉しいなぁ、と思っております。



…と、そんなわけで、明日からも、
またイラスト制作を続けつつ、
今度は漫画やコラムの制作に力を入れていければ…、と
考えております。
少しだけ制作期間を設けさせてもらって、
またweb周りでも更新のお知らせが早く出来ればいいな、
そんなスタンスで暫くはやっていきます。
どうぞよろしくお願いします。


そいでは。

01/27

Thu

2011

白瀬、お知らせ



漫画ですが、…すみません、
イラスト関係のお仕事や出展作品の制作が追いつかず、
今月末の更新が不可能となってしまいました。
だらだらと更新日時を延ばしてしまって
大変申し訳ございませんが、
2月末、とさせて頂きたいと思います。

目下、作成中ですので
ぜひお待ち頂ければ幸いです。

…ううう、ふがいない!

5.1-five-

コラム・オシャベリー

Goods

2013 ORIGINAL CALENDAR

KAZARU

Wallpaper×Gumroad

JEMINI ART T-SHIRT

iPhone App.

www.flickr.com
drawnica's items Go to drawnica's photostream

Comment

[02/27 株のポートフォリオ]
[11/27 CORUN]
[09/26 ホーンヘルム]
[06/20 如一]
[06/15 笑子]

QR

Copyright © ぜりにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
↑