忍者ブログ
reset

04/20

Sat

2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


06/01

Tue

2010

梅雨の直前より、to you。



「ブログ、できるだけ毎日書きます」という4月頭の言葉が
もはやダイイングメッセージになりつつある、六月の初日。

約1.5ヶ月もの長期にわたって
復帰したはずのブログをサボってしまいました。
この間、サイト関連でも、イラスト関係でも(漫画も)
ほぼ音沙汰なく、本当にすみませんでした。
1.5ヶ月という時間は全部を思い出すには長く、
その理由を反省の言葉にも代えられそうにないため
ここからの制作期間にその悔やまれる気持ち、懺悔的な気持ち、
諸々を込めて頑張ります。
…いや、頑張りますと言えるほど、
実は固まっているものがなく
今までで一番自信がない状態なのですが。
でも、やらねば。



サイト的には、pixivフェスタへの出展予定であるイラストを
期間終了翌日の14日にはアップロードしたいと考えています。
(そのタイミングで、サイトの内容も少し変更する予定。)
イラストに付随した漫画作品も、実は水面下で仕上げていたので、
少なくとも漫画1作品とイラスト1点は更新されると思います、
お楽しみに。


…それから、自分勝手で誠にすみませんが
mixiとTwitterなどのSNSを辞めました。
SkypeもやUstream配信等も、暫くはログインの予定はありません。
少し、また昔みたいに一人でやってみようと考えているからです。
今まで見えていた繋がりがなくなってしまうようで、
少し悲しいですが、そうやってみたい自分を止められませんでした。
本当に、ご迷惑お掛け致します。

そういうわけで
今後は、今月の半ばから
石川県の母校へ再びお邪魔するのと、
上記にもあ挙がったpixivフェスタの設営以外、
しばらく大きなニュースやイベントなどへの参加はございませんが、
水面下でひっそりやっていますので、
定期的にサイトでも覗いて頂ければ幸いです。



というわけで、久しぶりの日記でした。
お粗末様です。


…引き続き、「出来るだけ」としか言いようがありませんが、
「出来るタイミング」でブログ更新もしていきます。
PR

Comment

無題

お久し振りですー。ツイッター、いつのまにか辞めていらしてびっくりしました。ピクフェスも参加出来そうにないし、Ustもなさらないということで、ちょっぴり寂しいです…。ブログをちょこちょこチェックしますね。お身体にだけ気をつけて下さい。
では、また~。

Re:無題

  • クラムゼリー 〔管理人〕
  • 2012-02-28 14:36
どうもお久しぶりです。
突然このような形を取ってしまいすみません。
また少し時間が経って、戻れるようになると思いますので、その時はまたそれぞれの連絡手段でお相手してやって下さい。
それでは、また^^

無題

  • 笑子
  • 2010-06-15 20:54
  • edit
こんにちは、ツイッターやUstでは「warai1125」で書き込ませて頂いておりました、笑子(えみこ)と申します。
どうか無理をなさらず、クラムさんご自身のペースで進まれて下さいね^^またこちらのサイトに来ればクラムさんにお会いできるので、わたしはそれだけで嬉しいです!クラムさんとクラムさんのイラストからはいつも沢山の元気を頂いてます。

Re:無題

  • クラムゼリー 〔管理人〕
  • 2012-02-28 14:36
こんにちは、お久しぶりです。
ブログやイラストの内容で皆さんにご心配頂きましたが元気にやっています。
お言葉嬉しいです、また笑子さんにイラストを見て頂けるように
精一杯つくることを楽しんでいきたいと思います。

無題

  • 如一
  • 2010-06-20 23:50
  • edit
おひさしぶりです。
新しい作品をupしていただいて嬉しいかぎりです。
内緒の会図、志を保ち続けるのは気力が要ることですが僕も僕なりの形を大切に持ち続けていきたいななんて思いました。

ではでは 

Re:無題

  • クラムゼリー 〔管理人〕
  • 2012-02-28 14:37
お久しぶりです。
こちらこそ書き込みと新しいものを見て下さってありがとうございます。
感想、嬉しいです。ぜひまた遊びに来て下さい^^
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

5.1-five-

コラム・オシャベリー

Goods

2013 ORIGINAL CALENDAR

KAZARU

Wallpaper×Gumroad

JEMINI ART T-SHIRT

iPhone App.

www.flickr.com
drawnica's items Go to drawnica's photostream

Comment

[02/27 株のポートフォリオ]
[11/27 CORUN]
[09/26 ホーンヘルム]
[06/20 如一]
[06/15 笑子]

QR

Copyright © ぜりにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
↑