忍者ブログ
reset

04/29

Mon

2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


04/14

Thu

2011

とってもハムだろう



とっとこハム太郎

とってもハムだろう
は、ちょっと似ていますね。

…ね。
漫画、更新しましたー。


ナイス!
(今日は特に言うことがございません!)
PR

04/13

Wed

2011

痛くて会いたくて



漫画を更新しましたー。
本日は続きのペン入れなど
ありますので、最短で失礼します!

お腹痛い。

04/12

Tue

2011

女神、目が3つ。



漫画を更新しました。
セリフの少ないページですが、
よろしければ…!

イラストを描いています。
久しぶりに「何用」でもない趣味の絵ですが、
今年のお正月くらいから描きたいなぁ、と
思っていた内容なので、
とても楽しいです。

それでは、引き続きまんがを
よろしくお願いしますー。

04/11

Mon

2011

誠実なメッセージ2。



漫画を更新しました。
なか2日も空けてしまい、
楽しみにして下さっている方
(いるか分かりませんが)、
どうもすみませんでした。

先日お話に出させて頂いた
イラストも無事郵送出来、
漫画にも力を入れることが出来そうです。

それでは、
何だか新しいイラストも描きたくなって
いるので、本日はこの辺りで失礼します。


今日は最後にツイッター風に。

…【報告】左足怪我したなう

04/10

Sun

2011

叔父やオジヤ



本日もイラスト作成のため、
漫画の更新をお休みさせて頂きます。

明日からは割りと時間取れると思いますので、
よろしくお願い致します。


…先日と、おとといは
Ust配信にいらして下さりありがとうございました。

ではー…!

04/08

Fri

2011

しょっぱいっしょ、おっぱい。



ハレンチなタイトル!
しかし、まんがは更新致しました。
本日は時間取れましたが、
明日はあやしいため、
更新は無い方向で進んでいきたいと思います。

では、短めに失礼致します。

…地震、もう沢山!

04/07

Thu

2011

あまぁい間合い



漫画を更新させて頂きました。
まだまだ2ページ目ですので
こんなことを言うのは早いのですが、
ご意見ご質問や感想等、お待ちしております。
メールでもOKですし、ツイッターや
このブログでもOKです。
もし頂けましたらできる限り
返信をさせて頂きたいと思っております。


では、ペースを崩さぬよう、
短文で失礼します。

かふんしょうぅぅ…!

5.1-five-

コラム・オシャベリー

Goods

2013 ORIGINAL CALENDAR

KAZARU

Wallpaper×Gumroad

JEMINI ART T-SHIRT

iPhone App.

www.flickr.com
drawnica's items Go to drawnica's photostream

Comment

[02/27 株のポートフォリオ]
[11/27 CORUN]
[09/26 ホーンヘルム]
[06/20 如一]
[06/15 笑子]

QR

Copyright © ぜりにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
↑