忍者ブログ
reset

04/23

Tue

2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


06/01

Sat

2013

移転のお知らせ



こちらへのお知らせがやや遅れまして失礼致しました。
今年の五月分から、ブログを「tumblr」というサービス上で書くことに致しまして、早速サイトではリンク等を貼り替えたのですが、それではこちらのブログのみをブックマーク登録などして下さっている方が分からない、そういう方はずっと2013年の四月の記事を読み続けることになるな、などと思いまして、ここにお知らせの記事を作ることにしました。

2013年五月分からの記事はこちらをご参照下さい。

尚、新たにサービスを移したことで、更新方法、というかその辺りにも変更がございます。
ブログ記事だけの投稿ではなく、日々描いているラクガキやラフ画、気になったサイトなどのリンクなども投稿する形式を現在試しております。

詳しくは、わたくしのtumblr内、五月分の記事「ショックなクッション。」をご覧いただけましたら幸いです。


…因みに、こちらのブログはこのままの形で古い記事のためにアーカイブスとして残して置く予定です。
まだこのサイト自体広告無掲載の有料期間が切れておりませんが、そのうち来年くらいには広告なども出てしまう予定です。

それでは、なぜかビジネス文章風に失礼致しました。
新しいブログもよろしくです。
tumblrのアカウントをお持ちの方は、お気に入り(ハートマーク)とか、「リブログ」で反応して下さると、本人とても喜ぶはずです。

では!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

5.1-five-

コラム・オシャベリー

Goods

2013 ORIGINAL CALENDAR

KAZARU

Wallpaper×Gumroad

JEMINI ART T-SHIRT

iPhone App.

www.flickr.com
drawnica's items Go to drawnica's photostream

Comment

[02/27 株のポートフォリオ]
[11/27 CORUN]
[09/26 ホーンヘルム]
[06/20 如一]
[06/15 笑子]

QR

Copyright © ぜりにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
↑