忍者ブログ
reset

03/29

Fri

2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


02/26

Tue

2013

寒すぎるサムスィング



もはや一か月に一度更新が板についてきてしまったこのブログですが、別に頻度を決めているわけではなく、お知らせなどがあればばんばん更新していきたい、のですが、…何分おろそかになってしまいますね。
続けられているだけ良いのかな。せめてブログくらいはゆるく行こうと思います。

さて、先月からのまたぎで開催されました美術展へ足をお運び下さった皆様、どうも本当にありがとうございました。
何だか人との繋がりが欲しくて、それを機会にお仕事とか下さい、などと呟いてみた結果、複数の方からご商談のお話があり、何ともお恥ずかしく、そして何より自分のことに目を向けて下さっていたその結果がありがたくてしょうがありません。
現在進行形で進めさせて頂いている案件もあり、大事にしていきたいと思っております。
また、突如会場へ行ける、という形だったにも関わらず、そういった商談以外でも、鑑賞に来て下さった方がいた、という声を頂き(すみません、当日はそういった皆さんとおしゃべりする時間が殆ど取れませんでした…)何よりありがたく感じました。本当にありがとうございます。
ほんとうに、一人でやっているわけではありませんね。
力を借りる勇気、助けて、応援して、見捨てないで、と言える勇気をそういった方々から受け取って、これからも精一杯やっていきたい所存でございます。

また、主催者の企業様、担当して下さった寺田様、皆様、こんな変身前のシンデレラみたいな人間に、大舞台を用意して下さって、どうもありがとうございました。
こういった贅沢を、またいつかしてみたいものです。
いずれはもっと、お金が手に入ってから余裕を持って、かなあ。


そうして最近は、先月に引き続いて行わせて頂いている業務、新たにご紹介頂いた業務を水面下で行わせて頂いております。
必ずしも自分のスキルや得意分野に合致したものではないのですが、自分の力のできるだけ、をおすそ分け出来るよう、この寒い中体調だけは崩さないように頑張っています。
各種もう少しこなれてくれば、自分の絵を描く時間も設けることが出来そうですが、それはまた、じっくりと腰を据えて…。

2月は短いですね。他の月に比べればたった2、3日のことですが、やっぱりシメの2、3日はとても大切で、やっぱり短いなぁ、なんて実感しています。
3月になります。
暖かくなるといいなぁ。
懐も温かくなるといいなぁ。
自分のやりたいことにも着手できるといいなぁ。
その全部を「出来る」と決めつけていこうと思います。

心のどこかには、いつもあの熱いテニスボール選手みたいなハートを。

出来る出来る、気持ちの問題だ!
俺だって寒い中、シジミが取れるって頑張ってるんだ!

…シジミの味噌汁がね、最近好きです。
あと、今年初めての経験でショックだったのが、節分のイワシを美味しい、と感じたことです。
大人になったのか、寝不足で味覚が死んでいたのか…。
しかし、「美味しい」と食べられるものが増えるのは良いことだと思いました。

それでは、また。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

5.1-five-

コラム・オシャベリー

Goods

2013 ORIGINAL CALENDAR

KAZARU

Wallpaper×Gumroad

JEMINI ART T-SHIRT

iPhone App.

www.flickr.com
drawnica's items Go to drawnica's photostream

Comment

[02/27 株のポートフォリオ]
[11/27 CORUN]
[09/26 ホーンヘルム]
[06/20 如一]
[06/15 笑子]

QR

Copyright © ぜりにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
↑