忍者ブログ
reset

03/29

Fri

2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11/28

Wed

2012

爆弾を作るためだけに生まれたような名前



「二都朗(ニトロ)」とかかなぁ…。
どうでもいいや。


先ほどのことです。
背伸びをしたら、
腰の部分からシャツが出てきてしまったので
しまおうと思ってジーンズの中に
戻していたことろ、
左手中指にチクっという痛みが。
見てみると、ささくれが大きくめくれて
血が出ていました。
今年は髭剃り中に丁字で爪をやったり
(前の記事でも書きましたっけ)と、
何かとこの左手の中指に災難が多い年ですね。
利き手でないのが幸いですが、気を付けねば…!


と、また一か月ぶりになってしまいましたが、
先月綴りました通り、水面下で諸々進行していました。
あまり大きな結果に結びついていないのが
現状ではありますので、
内容についてはあまり触れないでおきますが、
眠気や寒くなっていく中での体力と折り合いを付けて
時間の許す限り多方面的にアクションを起こしている
最中です。
このまま年末まで同様な行動を取るスケジュールを
組んでいますので、
もう一か月は確実に水面下でのアクションを
取らせて頂こうと思います。
諸々、結果に繋がったアクションは
webでの告知をご参照下さい。


マンガや動画など
こういった活動とは関係の無い
創作活動もやっていきたいのですが、
何分、スケジュールに加えて、
最近の運動不足のせいか衰えている
体力も相まって、なかなか時間が
生み出せていないのが現状です。
こういう時は気持ちが狭くなって来がちですので、
長い目で色々と目論んでいきたいと思います。


過去の事柄に依存せずに
新しいものを作れていることが
なかなかに幸せです。
無くしてしまうことを
一先ずは悲しいこととせずに、
このまま前を向いているベクトルを
崩さすに振り切って行こうと思います。

相変わらずお財布も厳しいですが、
アクセルを、ふかすイメージ。

いつものようなイラスト作品の新作も、鋭意制作中です。
わけあって、というか意図あって、
公開は控えておりますが。

なんだか、中身のない記事になってしまいました。
今月中旬くらいまでは、
今月やったことやお知らせを全部書こう!
などと意気込んでいたのですが、
いざブログを書きはじめたら
束の間のまったりした時間に眠気に襲われて
このありさまです。
来月は、年末ということもあるので、
何日か設けてしっかり記事も書こうかな…。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

5.1-five-

コラム・オシャベリー

Goods

2013 ORIGINAL CALENDAR

KAZARU

Wallpaper×Gumroad

JEMINI ART T-SHIRT

iPhone App.

www.flickr.com
drawnica's items Go to drawnica's photostream

Comment

[02/27 株のポートフォリオ]
[11/27 CORUN]
[09/26 ホーンヘルム]
[06/20 如一]
[06/15 笑子]

QR

Copyright © ぜりにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
↑