忍者ブログ
reset

04/24

Wed

2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


04/28

Sun

2013

モグラたたきーズに告ぐ



四月、もう終わりですか!?
…という気持ちは、冗談半分、本気も半分だったりして、誠に生意気ながら、現在ちょうど月末30日を目標に制作中のイラストの制作段階で大一番の時間帯でありまして、ツラツラとブログの内容・文章を考えている暇が無い状態です。
では、いつぞやの月のようにもっと早く書いておけば良かったじゃないか、と思われるかもしれません。
しかし、こちらの手段につきましても本当に嫌味ながらほぼ毎日各種業務に当たらせて頂けておりましたため、今月分の反省は簡単にまとめさせて頂きます。

というわけで、僭越ながら本日の記事では主に告知まで。

1.
グッズ制作・デザイン販売サイトKAZARUにて、新しいデザインを登録させて頂きました。
今回登録させて頂きました「スマホボーイ」「ドラゴンガール」「モリ・ガール」ですが、先に登録して頂いておりますデザインに比べ、情報量の多い(描き込み、塗り込みの多い)デザインとなっているかと思います。
これは、この三つのデザインは今月頭に〆切だったとあるコンペへの応募作だったのですが、結果見事に落選してしまったため、その悔しさを紛らわせるためにこちらKAZARUに置いて頂いた、というシナリオに由来します。
いつもよりも気合の入った三デザイン、トートバッグとスマホ用ケース(iPhone4、5とAndroid機種多少)にも展開しておりますので、よろしければ一見の程お願い致します。
これからのお出かけシーズンに、ちょっと不思議な女の子や男の子のイラストの入ったTシャツやバッグなどはいかがでしょうか。

「あなたを、わたしを KAZARU」


2.
明日29日より、オーストリアはウィーン市、シェーンブルン宮殿という場所で執り行われます「ネオ・ジャポニズム IN ウィーン」という展示会に、先日サイトにも更新登録させて頂きましたイラスト作品を出展させて頂いております。
こちらは場所が場所だけに、ぜひ足をお運び下さい、とも言えず、ほぼ出展の報告のみとなってしまいますが、水面下できちんとアクションを取らせて頂いている証拠とさせて下さい。
こちらの詳細は、サイトトップページをご参照下さい。


あと、進捗としましては、このG/W中には、と新しいダウンロード壁紙(カレンダー)の制作も進行しておりますが、上記制作中のイラストに今は神経を注いでいる最中です。


それでは、そんな四月でした。
桜も見ず、ほとんど引きこもっておりました。
システム手帳を見返したら、外出が朝散歩(5年くらい前、日課にしていた)に2回、振込(個展の鑑賞も含む)に1回、買い物に3回、後は副業に週2回、の記録が。
す、少ない…!
でも、桜と同じくらいものを作りたい欲は満開だった気がします。
ここから先も、せっかく暖かく(暑く)なっていくので、肩を縮こまらせることなく集中していきたいと思います。
またまた素敵な出会い(イラストレーターとして)もあって、嬉しかった。
同時にとある場所では別れもあるようですが、実は人との別れも嫌いではないので、ちょっと嬉しいのです。
自分のことを知っていてくれる人が、自分とは違う場所に。
殆どは陰口でしょうが、その先で自分のことを、これまた自分の知らない誰かに話してくれるのかな、と思うとちょっと楽しくもなります。
そうして、自分の陣地が広がっていく、そう考えられるようになってから、人との出会いも別れも楽しく感じられるようになってきました。

とにかく、暖かさに乗じてもっともっと、好転していきますように。
全然満足出来てなんて、いないのです。
僕に絵を、描かせて欲しいのです。


…えーと、意外と内容のある記事になってしまったので、G/W空けに改めて四月分として記事を書こうと思いながらタイピングしていましたが、これで四月の記事とさせて頂きます。
掘り下げればもっと色々あったかと思いますが、今月は最低、上記2つの告知が出来ればそれで良いのです。

では、ではまた五月末にでも…。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

5.1-five-

コラム・オシャベリー

Goods

2013 ORIGINAL CALENDAR

KAZARU

Wallpaper×Gumroad

JEMINI ART T-SHIRT

iPhone App.

www.flickr.com
drawnica's items Go to drawnica's photostream

Comment

[02/27 株のポートフォリオ]
[11/27 CORUN]
[09/26 ホーンヘルム]
[06/20 如一]
[06/15 笑子]

QR

Copyright © ぜりにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
↑