忍者ブログ
reset

05/16

Thu

2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


09/13

Mon

2010

訳のあるノアール



前回の記事より先週は
水面下で色んな作業をしておりました。
今週も引き続き見えないところで作業します。
進んでいく度に、自分の中身の無さに愕然とし、
凹んだり、怒ったりしていますが、
慣れない環境、理解出来ない考え、
そういう諸々を受け入れて、
代謝の良い自分でいられるような姿勢で
リアルの世界もバーチャルの世界も
進んでいきたいです。


サイト内の漫画も、
上手くいけば来週更新のサイクルに入れると思います、
お楽しみに。

今日は最後に
制作中の本についての最新情報を…。
コチラ

それではー。
PR

09/07

Tue

2010

すると、ソルト。



打ち合わせに行って参りました。
こんな僕にも真摯にご対応下さり、
ありがたいと思うのみでした。

その後、帰宅後少し胃がキリキリするような
出来事に何個か遭遇して、
怒って良いのか
泣いて良いのか
何だか複雑な気持ちに
打ち合わせで頂いた熱が混ざって、
なにとも言えない、
非常に複雑な気持ちになっています。

…でも、こんな時でも
ものを作る、と決めたので
止まらずにやっていきます。



…うん。

09/05

Sun

2010

お皿をさらおう



漫画を更新しました。
昨日と内容がカブりますが、
これにてひとまず漫画の
定期更新はしばしお休みです。
毎回のことですが、
画力不足を実感せざるを得ませんでした…。
次に繋げるとします!

というわけで、明日からは再び
水面下で下準備を進めたり、
他の漫画を描いたり、
イラストを描いたりします。

…最近は雑談が少ないですが、
ちょっと落ち着いたら
鼻で笑える話の一つでも書いていきたいです。
…と、言っても
特に外出したわけでも
何かイベントがあったわけでもないので
大したことは書けませんが…。

暑い日が続きますね…。
気を付けていきましょう!



火曜日は久しぶりに遠出をします、
久しぶりすぎる、東京コワイよ…(笑)

09/04

Sat

2010

橋爪は沈め



漫画を更新しました。
なかなか「毎日1ページずつ」が守れませんでしたが、
この更新ラッシュも
残り2ページとなりました。
明日更新をして「star tree」はまた、
しばしの休憩をさせて頂きます
(次話のプロットが完成していないため)。

その間、イラストも描こうと思います。
イラストの本に収録予定のものです。

諸々間に合うように、
長い休憩にだけ気を付けて
やってきます。

そんな感じで、
今週もお疲れ様でした。

09/04

Sat

2010

渡辺は田名部



漫画を更新しました。
微妙に日付が変わってしまいましたが、
9月の2日と、3日分です。
正直加筆したいくらいの出来ですが、
次以降のページでリベンジします。
(今日更新した2ページも、
いつか折を見て、こっそり加筆します)


そんなわけで、引き続き描いていきます。

09/02

Thu

2010

ごめんなサイエンス



漫画のはなしですが、
制作中の1ページに
どうしても時間を掛けたい部分が出来ましたので、
本日更新を予定していたページは、
明日の分と一緒に明日、更新させて頂きます。
明日、結果にその成果が出ているかどうかは分かりませんが
(絵柄などの部分ではないため)、
できるだけ試行錯誤してみます。

イラストの本に関しては
ご感想を頂くにまで至りまして
嬉しい限りです。
こちらも並行して作業を進めていますので、
どうぞお楽しみに。

さらに、別の漫画の件も進行中。
8月に輪を掛け忙しくなりそうですが、
幸いにも(幸い、かな…?)まだ外は暑い日が続いているので、
気分だけでも8月のつもりで
走っていきたいと思っているわけです。

…ちょっと長めに話してしまいましたが、
そんな感じです。
漫画、えらいすんません、
さっそく作業に戻ります、
ではっ!

09/01

Wed

2010

ワインドはインド



9月だセプテンバー。
漫画を更新しました、
夜遅くなってしまってすみません。

イラストの本に関するページの公開をはじめました。
メニューページのそれに関するアイコンをクリックしてどうぞ。
これから少しづつ詳細を発表出来ていけばいいかな、と思っています。
最近のイラストをまとめて形にしたいな、と動かし始めた企画です。
整理していて気付きましたが、
最近、と言っても一番古いものでもう2年近くも昔のイラストなんですね、
感慨深いなー。
諸々、どうぞお楽しみに。


漫画も平行してやっていきます。

元気で幸せです。

5.1-five-

コラム・オシャベリー

Goods

2013 ORIGINAL CALENDAR

KAZARU

Wallpaper×Gumroad

JEMINI ART T-SHIRT

iPhone App.

www.flickr.com
drawnica's items Go to drawnica's photostream

Comment

[02/27 株のポートフォリオ]
[11/27 CORUN]
[09/26 ホーンヘルム]
[06/20 如一]
[06/15 笑子]

QR

Copyright © ぜりにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
↑