忍者ブログ
reset

04/29

Mon

2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


01/30

Mon

2006

ムームー星人の親戚

案を沸き立たせる。
ゼミで製作予定の、
ショートショート動画の案。
そのために、沢山音楽を聴いた。
昔から少しずつ思ってきたけど
自分のイメージを沸き立たせるのに
必要な要素の1個に「音楽」が
あるっぽい。
好きな音楽聴きながら浮かんできた
イメージを描けた時なんて、
とっても気分がいい。
あれやこれやと浮かんできては、
色々心配事も出てきて
(技術的に自分で作れるのかなーetc..)、
消えていきそうになるイメージ映像、
何かこういう時間、好きなんだよなー。

で、そのままうたた寝。
気付いて起きた時、
激しい偏頭痛に襲われていて、
モチベーションごとごっそり奪われる。
持久戦になりそうなこの作業は
持ち越すことにして
次に他の課題。
課題といっても、そのままそれが
テストになっていたりするものなので、
難しいし、面倒くさい。
今週はこういう持久戦覚悟の
作業ラッシュの応酬なので、
心を強く持っていたいやね。
結局、課題は1つ終了の兆しを見せつつ
今日のところはおしまい。
頭痛がひどかった。

みてろよ、明日俺は2つ課題をやっつける!!
…予定。



あー、懐かしい曲を沢山聴いて、
元気が出たよ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

5.1-five-

コラム・オシャベリー

Goods

2013 ORIGINAL CALENDAR

KAZARU

Wallpaper×Gumroad

JEMINI ART T-SHIRT

iPhone App.

www.flickr.com
drawnica's items Go to drawnica's photostream

Comment

[02/27 株のポートフォリオ]
[11/27 CORUN]
[09/26 ホーンヘルム]
[06/20 如一]
[06/15 笑子]

QR

Copyright © ぜりにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
↑