忍者ブログ
reset

04/29

Mon

2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10/26

Fri

2012

痛ましい魂



またまた一か月後になってしまいました、
お久しぶりです。
先月末まで行わせて頂きました個展へお越しの皆様、
重ねましてどうもありがとうございました。
月が替わり個展も終えた今月は心機一転、
次なるアクションを起こしておりました。

コンペティション参加や仕事のための調べ事、
イメージ作りも兼ねたイラスト制作など、
どれも水面下での出来事でしたが、
骨休めも含めてかなり充実したワークスを
行えたと思っています。
先ほどまではコンペティション参加のラスト
として描き始めた年賀状イラストも完成し、
ひとしきりスケジュール手帳に記したことを
終えることが出来ました。
よかった、よかった。


ここから年末に掛けてですが、
イラスト業務と、趣味でのワークスを中心に
相変わらず水面下で、しかし
はっきりとした意識の元でそれらを
やっていきたい気持ちがあります。
個展終わりからずっと考えている
「自分の個性」と「何でも描けること」という
二つの要素、これをなんとか
上手い具合に合わせること、
それから、もっと世間、専門のマーケットに
対して目を向けること、
ちゃんとマーケットの中で
上手くやっていくこと、
それを息をするように自然に好きになる方法、
そんなことを考えてやっています。
ちょっと分かってきたことは、
「気にしない」という要素がかなりカギを
握っている、ということ。
沢山の「まぁ、いいや☆」と
一点集中の「ここは譲れん!」の
使い方をもっと勉強すること、
時にはアメーバよりもグニャグニャになることが、
時にはどんなに疲れていてもロボットになって
体を動かすことが、これからの自分を
色々な面で豊かにしていくのではないかな、
なんて、手を動かしながら、
他の作家様の絵を拝見しながら
思いました。
コラムで書いたことと矛盾してしまうかもしれませんが、
ただ裕福になりたいのでは決してないのです。
絵でそれを追っている、というこの
不器用なやり口が好きだし、重要だから。

貧乏だけども、実はすでに裕福なのです。


変な文章になってしまった。
とにかく、もうしばらくこんなペースです。
色々企ててはいるけど、
実行できるか分かりませんし、
言うと余計に、ということもあるでしょうから、
諸々、表立つ直前まで黙秘で。

それでは、おそらく一か月後。

ふわーん。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

5.1-five-

コラム・オシャベリー

Goods

2013 ORIGINAL CALENDAR

KAZARU

Wallpaper×Gumroad

JEMINI ART T-SHIRT

iPhone App.

www.flickr.com
drawnica's items Go to drawnica's photostream

Comment

[02/27 株のポートフォリオ]
[11/27 CORUN]
[09/26 ホーンヘルム]
[06/20 如一]
[06/15 笑子]

QR

Copyright © ぜりにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
↑