忍者ブログ
reset

05/13

Mon

2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


03/03

Sat

2012

鼻栓手放せん



オヒナサマーン!
今月は3日に1回締め切りが来るという
強制スクロールマンスです。
お仕事頑張ります。

…と、そんな中、
コラムオシャベリーの更新をさせて頂きました。
今回お話したやじるしさんは
この企画を構想した段階で、
「俺はこの人にいつか声を掛けるだろう」と
決めていた方で、記事内でも話していますが
一方的に昔からSNSを通じてファンだった方。
お話してみると、やはり、と言うべきか
1つの世界観を構築されている方がよく持っているような
ロックンロールな魂と、
絵描き特有の繊細な感情を併せ持った
とても魅力的なお方でした。
ハードに揺れ動く感情を繊細なものに閉じ込める、
そんな開放の仕方も絵の一つのかたちなんだと感じました。
特に、先日記事の完成をもって公開の告知をかけた際に
氏がして下さったツイート内で
「ロキノン(ROCKIN'ON JAPAN)を読んでいたことを
思い出した」とあり、
この企画が目指していた一つの形だったこともあって、
とても嬉しく思うのでありました。

と、なんだかんだでこの企画も5人の方とお話させて頂き
その輪郭が段々見えてきました。
この土台をして、次はどんな方と
オシャベリーさせて頂こうか、とても楽しみなのです。
ついでに告知させて頂きますと、
お相手は随時募集しておりますので、
我こそは…!という方は
特設サイト内(このブログですと、右列広告群の中の
「コラムオシャベリー」をクリック!)の
応募フォームよりご応募下さい。

そして、やじるしさん、
最後までご丁寧に接して下さって
本当にありがとうございました。




…というわけで、
引き続き水面下です。
写真を撮りに行きたいなぁ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

5.1-five-

コラム・オシャベリー

Goods

2013 ORIGINAL CALENDAR

KAZARU

Wallpaper×Gumroad

JEMINI ART T-SHIRT

iPhone App.

www.flickr.com
drawnica's items Go to drawnica's photostream

Comment

[02/27 株のポートフォリオ]
[11/27 CORUN]
[09/26 ホーンヘルム]
[06/20 如一]
[06/15 笑子]

QR

Copyright © ぜりにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
↑