忍者ブログ
reset

04/28

Sun

2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


03/01

Thu

2012

そこは底だよ、そこらじゅうが、ね。

先々月、海外に出展させて頂きました展示イベント
ネオ・ジャポニズム inタヒチ 2012の
記録写真が届きましたので、ブログの方にも晒しておきます。


展示会場の様子。


ゴーギャンという画家さんのお孫さんという方。
…だと思います(すみません、未確認です)。


熱心に見て下さっています。ありがとう。


出展作品。
出す前は「額縁ハデかな」と思っていましたが、
全然普通だったようで。良かった。


…そんな感じです。
応援等して下さった皆さん、どうもありがとうございました。

そしてこの絵、実は制作時間が足りなくなり、
心残りのある状態での出展となってしまっていたため、
先月の空いた時間に、ブラッシュアップを独自にしていました。


出展時。


先月。

修正したものは、特にプリントアウトの予定もないため
しばらく人目に触れることはないのでしょうが、
やはり自分の手で作るものは
ある程度満足いくところまで作り込みたいものです。
…こんな絵があと2つもあります。
早く誰かに見せたい。


3月に入りましたね。
今年は閏年、昨日は閏日でしたが、
他にも「閏秒」なるリセットするための1秒があるそうで。
世界は秒単位で規制されているんですね。

引き続き、水面下での作業と、お仕事です。
皆さんは花粉症の症状はいかがですか?
僕はそろそろ、きてます。
マスク、いっぱい買いました。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

5.1-five-

コラム・オシャベリー

Goods

2013 ORIGINAL CALENDAR

KAZARU

Wallpaper×Gumroad

JEMINI ART T-SHIRT

iPhone App.

www.flickr.com
drawnica's items Go to drawnica's photostream

Comment

[02/27 株のポートフォリオ]
[11/27 CORUN]
[09/26 ホーンヘルム]
[06/20 如一]
[06/15 笑子]

QR

Copyright © ぜりにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
↑