忍者ブログ
reset

05/03

Fri

2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


06/14

Mon

2004

タイムリミッツメイド

朝からラクガキクラッシュ!

もう色んな意味で時間がない…
もう焦ったって
時間が戻ってくわけでもあるまいし、
ムダに過ごした時間がボーナス返済される
ワケでもないわけで…。

居直ったワケでは決してなく、
ただごゆるりと…
もちろん山積みの課題etcだって
検定の勉強も
キチンと片付け始めてますし。
要するに普段過ごしている
ちょろまかしい休日よりはずっと
充実しているわけなんですが…。

なんかぁ~
目標を見失いつつあるようなぁ~?

最近抜殻状態が多いのはこのせいか…。

ゃ、「20までに○○したい!」って
目標はそりゃもうこれでもか!てくらいあったんだけど
「20になったら○○がしたい!」って
目標が自分には無かった気がする。

というか前者の目標を20以降の自分が持ったまま
生きてて支障はないのかぬーん?

とにかくもう20になるまで
おバカな管理人の頭でも数えられる位の
時間しか残ってないのです。
19年しか生きてないので、死ぬとかはゴメンですが
それ位悩み気味だ…。
それ位悩み気味だ。

深刻そうな顔を友達に見られて
「怒ってるんすか?」とか言われる始末。
いいえ、怒ってはいないんだけども…。
周りの皆様申し訳ない。

…『20=大人』と考え過ぎかな?もしかしたら。
要するにまだ思考回路が青臭くて仕方がないということ。

イラストもまた新シリーズ始められなかった…。
なんかもうこれはこれで別のシリーズになってるな、
「悩める管理人」シリーズ。

…暗っ!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

5.1-five-

コラム・オシャベリー

Goods

2013 ORIGINAL CALENDAR

KAZARU

Wallpaper×Gumroad

JEMINI ART T-SHIRT

iPhone App.

www.flickr.com
drawnica's items Go to drawnica's photostream

Comment

[02/27 株のポートフォリオ]
[11/27 CORUN]
[09/26 ホーンヘルム]
[06/20 如一]
[06/15 笑子]

QR

Copyright © ぜりにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
↑