忍者ブログ
reset

05/12

Sun

2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


01/31

Tue

2012

枝でええんだ。



本日、インプレスコミュニケーションズ様
より発売のムックに、かつて同社より発売の
「MdN」という雑誌に掲載頂いた
イラスト及びそのメイキング記事を
再編集頂いております。
MdNの同コラムで掲載されました作家様の
同内容の総編集的なムックでして、
ムック開いて頂いて、2番目に僕の記事が載っております。
かつて読まれた皆様も、
今一度いかがですか?

通販的なものもあるそうです。
こちら

僕も、せっかく見本と称しまして
1冊、編集様から頂けましたので、
読み込んで、他作家様から術や思考を
盗みまくりたいと思います。



それから、
前回のブログで
言い忘れてしまったことがありまして、
ちょっとシーズンから1ヶ月くらい
経ってしまっているのですが、
昨年に引き続きまして
4ヶ月毎のカレンダー壁紙を
作成しまして、
まずは1月~4月のものを
ダウンロードして頂けるように
しましたので、
よろしければダウンロード・
そして使用してみて下さい。

ロフトワークさんという
SNSにデータを置かせて頂いております。

こちら


ダウンロードは無料、タダです。
サイズは基本的なパソコンモニタサイズを
揃えさせて頂いたつもりなのですが、
各種モバイル等でご使用頂きたい方も
いらっしゃって下さるようで、
次回分配信の際の参考としたいので、
もし、「iPhone用のサイズ欲しい!」など
ありましたら、コメント欄
及びサイトのメール送信ボタンより
ご意見お寄せ下さい。


宣伝ばかりで恐縮です。
しかしこれでしばらく音沙汰も
無くなるはずです。

寒いですね、
僕の住んでいるところは
日中も氷点下の毎日です。
家々のつららがきれいで、
今度モチーフにしたイラストでも
描かせて頂こうかと思っております。

それでは。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

5.1-five-

コラム・オシャベリー

Goods

2013 ORIGINAL CALENDAR

KAZARU

Wallpaper×Gumroad

JEMINI ART T-SHIRT

iPhone App.

www.flickr.com
drawnica's items Go to drawnica's photostream

Comment

[02/27 株のポートフォリオ]
[11/27 CORUN]
[09/26 ホーンヘルム]
[06/20 如一]
[06/15 笑子]

QR

Copyright © ぜりにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
↑