忍者ブログ
reset

05/05

Sun

2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11/18

Fri

2011

この通りこの戸、檻



ほぼ一ヶ月ぶりです。
ここ数日は、ピストン輸送のごとく
動き回っていた私です。

月日が経つのは早いもので、
6~7月から準備してきた
イベントへ、明日、出場・出展してきます。
今まで準備させて頂いてきた長さ分、
何か良いことがおこればいいなぁ…。

…ということで、
ブログのみ見て下さっている方に向けて
再度告知です。

---------------------------
pixivマーケットvol.02
日時:明日19日
場所:東京流通センター
僕の出展名:Drawnica-Drawnica
僕のブース番号:C-1b

詳細:公式サイト
---------------------------

…ということで、よろしくお願いします!

しかし、明日の天気予報はあいにくの雨。
しかも準備が間に合わずに、商品の一部を
手持ちで運ぶことにもなっているので、
往路はちょっと憂鬱です。

どうか無事に、終わりますように…。



さて、それとは少し別の件ですが、
サイトを少しだけ更新しました。
今年は、春先以降
イラストや漫画の更新が無く、
遊びにいらして下さる方には不満を
与えてしまったことでしょうが、
それには、
もちろん上記の準備期間が重なったことや
嬉しいことに、お仕事やイラスト展への
出展依頼が重なっていたこと、
そして、密かに本日まで温めてきた
プロジェクトの意向など、
様々な要因があるわけです。
(漫画やイラストを見たい!と
伝えて下さったみなさん、
ありがとう、というかすみません…。)
ですが、ゆっくりずつ、
それらお仕事やプロジェクトと一緒に
いつものワークスも行っていることを、
せめて文章だけででも記しておこうと思います。
決してやめてはいませんので、
しばしお待ち下さい。


…2011年もそろそろ師走にならんかと
している時期に、もう少しだけ
お知らせ出来ることや、
ニュースもありますので、
ぜひともまた、
たま~に、
ゆる~く、
サイトにも遊びにいらして下さると嬉しいです。

と、いうかとりあえずは、
明日のイベント、よろしくお願いします!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

5.1-five-

コラム・オシャベリー

Goods

2013 ORIGINAL CALENDAR

KAZARU

Wallpaper×Gumroad

JEMINI ART T-SHIRT

iPhone App.

www.flickr.com
drawnica's items Go to drawnica's photostream

Comment

[02/27 株のポートフォリオ]
[11/27 CORUN]
[09/26 ホーンヘルム]
[06/20 如一]
[06/15 笑子]

QR

Copyright © ぜりにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
↑