忍者ブログ
reset

05/17

Fri

2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


08/16

Tue

2011

そんなこと言わNight and day



過去何年かを遡っても
結構上位に数えられるくらい
最近、睡眠時間が少ないですが、
同じく上位にかぞえられるくらい
楽しいですし、辛いですし、良い気持ちです。

と、いうわけで、また少し寝ないと
ブログの文章を考えられる頭もないのですが、
先程、今日あったことを
完結に120字以内、ツイッターサイズにまとめた
(『ZIP』風に言ってみました)
ツイートをしましたので、
ほぼそのままペーストしておきます。





【帰ってきました。東京暑いな!
よく皆さんあんな中で絵を描いていられる…。
個展は、レストランサイド、企画サイド、
そして閲覧者サイドから良い反応が頂け、
出展させて頂けたかいがありました。
ありがとうございました。】

【そして今からはまた、
水面下で皆さんの華やかな活動に
嫉妬しながらしばらく作成を
続けさせて頂きます。
…あとTシャツのご感想もありがとうございます。
意外な方からのお声もあって嬉しいです^^】





…と、まあこんな感じで、
「ちょっと東京行ってくる」的に展示物の回収に
行って来たわけです。
ワケがあって、出発時ですでに
徹夜カウントに『1』が点灯してのスタートでしたが
今ブログを書けているということは、どうにか
失敗せずに任務を全う出来たようでございます。
しばし寝させて頂き、
すぐにでもこの良い方向を指している
やる気のベクトルを絵にぶつけていきたいです。
さし当たって、今月末までに2枚、完成させるべく
一丁寝不足カウントを増やしていく所存でございます。


それでは、今回はこの辺で。
漫画、他の制作物を楽しみにして下さっている皆様、
それらが後手後手で本当にすみません。
石や空き缶を投げたくなる気持ちを
グッと、こらえて頂いて、今しばしお待ち下さい…!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

5.1-five-

コラム・オシャベリー

Goods

2013 ORIGINAL CALENDAR

KAZARU

Wallpaper×Gumroad

JEMINI ART T-SHIRT

iPhone App.

www.flickr.com
drawnica's items Go to drawnica's photostream

Comment

[02/27 株のポートフォリオ]
[11/27 CORUN]
[09/26 ホーンヘルム]
[06/20 如一]
[06/15 笑子]

QR

Copyright © ぜりにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
↑