忍者ブログ
reset

05/17

Fri

2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


07/23

Fri

2010

一生一緒に一升瓶



サイト内、
一度テスト的に置いていたLiveコンテンツを復活させました。

前回の記事の思惑通り、
ライブ配信サービスを使っての
制作の様子をお届けすることにしました。
しばらくの間は
webカメラでの配信で
手元の様子を定点でお届けするものと、
Photoshopなどを使う配信で
僕が使用するPCのデスクトップの様子をお届けするもの、
それらを交互にお見せ出来るかと思います。
音声などは基本的にOFFのことが多く、
あまり見栄えのしないライブ映像になるかとは思いますが、
「クラムゼリーは今何してんのよ」という軽い動機で
気軽に覗きに来て下されば嬉しいです。
因みに、チャットにもほぼ反応しないかとは思いますが、
見にいらした人同士の意思疎通などにでも使ってやって下さい。
たまに「Clumselly」のアカウント名でチャットにも
おじゃましたいと思います。

それでは、制作のテンションが切れないうちに
今日の日記は終わります。


暑いですねぇ、
でも僕は元気!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

5.1-five-

コラム・オシャベリー

Goods

2013 ORIGINAL CALENDAR

KAZARU

Wallpaper×Gumroad

JEMINI ART T-SHIRT

iPhone App.

www.flickr.com
drawnica's items Go to drawnica's photostream

Comment

[02/27 株のポートフォリオ]
[11/27 CORUN]
[09/26 ホーンヘルム]
[06/20 如一]
[06/15 笑子]

QR

Copyright © ぜりにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
↑