忍者ブログ
reset

05/04

Sat

2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


01/01

Mon

2007

行く年・狂う都市、リベンジ

31日、帰省。
昼10時くらいに家を出て
各電車を乗り継ぎ、
午後3時頃、実家へ。
途中、1両編成で秘境的な
谷を越えていくいつもの路線での
乗客率120~200%の車両に乗り込む
はめになったけど、
それ以外は、割と空いてて快適。
その後、つもる話色々をして、
年賀状の制作開始。
今回は、去年頂いた方と、
今年受け取る方のみで、
後はどこかでその絵を公開出切れば
それで、という絵なので、
きっとそれくらいのクオリティです。
…まだ、下描きすら出来てないがね。

そうして、夜の長野を散策。


1日、あけましておめでとうございます。
おそらく色々ありすぎる年になるだろうけど、
今日ばかりはゆっくりさせて頂く所存。
まあ、多分飲んだり、絵描いたりして
過すんだと思います。

色々書きたかった思いとかは、
後日、語る気があったら
書き記す方向で。




プラス、私信なんですけども、
卒業制作の作品、
見たい言って下さった方々、
ありがとうございます。
ちょっとした事情から、
DVDではなく、CD-Rへの焼きこみと
なって、今制作してます、焼いてます。
準備出来次第、可能な限りで
お送りする予定です、遅れて申し訳ありません。




ではでは、これでもか、いうくらいダラダラします。
今日と明日くらいはね。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

5.1-five-

コラム・オシャベリー

Goods

2013 ORIGINAL CALENDAR

KAZARU

Wallpaper×Gumroad

JEMINI ART T-SHIRT

iPhone App.

www.flickr.com
drawnica's items Go to drawnica's photostream

Comment

[02/27 株のポートフォリオ]
[11/27 CORUN]
[09/26 ホーンヘルム]
[06/20 如一]
[06/15 笑子]

QR

Copyright © ぜりにっき : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
↑